サロンと契約する前に、体験コース等でお店の雰囲気を確かめましょう。

自宅で脱毛の恐怖、、、津田沼のサロン

by admin

津田沼にも沢山エステがありますから、「どこのお店で脱毛しようか、、、」悩んでしまいますよね!?

津田沼で脱毛したい人のために、今回も脱毛についてレクチャーさせてもらいますね。

もしかして、アナタ、自宅で自分で脱毛してませんか?

カミソリや脱毛器を使って、自分で脱毛をしている人も多いと思いますが、それって、もしかしたら、ちょっと良くないかもしれません…。

脱毛器を使っていると、どうしても綺麗に脱毛できなく無いですか?

毛って、細いのだったり、寝ているのだったり、結構様々あるので、自分の手で脱毛器を使うと、どうしても綺麗に脱毛出来ないことが多いと思います。

それに、カミソリ!これがまた危険なんですよね…。

カミソリでムダ毛処理をすると、皮膚に傷をつける恐れがあるどころか、ムダ毛自体が太くてたくましくなってしまう事もあるんです。

カミソリの歯が悪くなっていると、それこそ危険度が急激にアップします。

>記事紹介:カミソリの寿命とは?

皮膚の表面が剥ぎ取られたり、出血してしまうこともありますから、剃刀の刃はこまめにチェックして交換するようにしましょうね。

また、毛抜きを利用した脱毛は、毛穴を押し広げて雑菌が入りやすくなるので止めましょう。

やっぱり脱毛は、専門のサロンにお願いするのが絶対オススメです!


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 髭脱毛分析タイム | Powered by WordPress